授業参観ー♪

昨日、みえの授業参観がありましたの♪

今回は、プールです。

プーーール! プール参観!!!

もーねー!みえ、すっごい楽しそうだったー!!!
きっと、声が出てたら「ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪」言ってたね。

あ!写真はないよ。あるけどないよ。
ほらぁー。アレだしさー ゛d(・ω・*)ね! ここではひかえます。


今年は、お友達と一緒にプールで楽しんでました。
屋根もあるしね♪ ちゃんと温水プールも用意してあるので、ちょっと冷たくても大丈夫!

お友達も一緒なので、みんなでキャーキャーワイワイ。
そんな雰囲気をも楽しんでる様子でした。

みえねー 先生と一緒に小プールでシャチに乗ってました。
シャチよ!シャチ! 浮き輪にも乗ってたけど。

なんつーか。先生の思い切りがいいというかw
私でも躊躇するかもしれないことを、やってくれて素敵!!!

きっとみえも「ぇ?(・ω・`ノ)ノ シャチ?」って思ったと思うけど・・・
先生の勢いに乗せられて、ちゃっかり乗ってましたw

リハビリでの正座の成果か・・・座って膝を曲げようとする様子も見られたw
みえ、すげー!!!


この日は、午前中が授業参観で午後からもちょっとした集まりがありました。
仕事は一日お休みもらって、お弁当持参でw がっつり参観してきました。

先生ともゆっくり話をしたかったし、みえの様子ももっと見たかったし♪



↑こんな笑顔をみせてましたw


そうそう! お昼の注入の後に、先生が歯磨きしてくれるんだけどねw
それがね・・・|ω・`)プッ♪


「はーい!みえちゃーん! 歯磨きするよー シャカシャカシャカー♪」と軽快に磨いていくのです。

そこはまぁいいとして。

「はーい!ベロもねー ベロベロー♪」


ぇ?(・ω・`ノ)ノ ベロ!!!!!!!!!

あのみえが。ベロまで磨かせるなんてねぇー。

シャカシャカの勢いに乗せられて・・・ベロベロまでやってました。


ちょっと「もういい! やめて!」みたいな顔もしたりしてw 
おもしろいwwwwww

みえ、きたわれよるねーー(*´∇`*).。*・゚♪


2年生になってすぐの頃は、先生が変わったことに戸惑って
(*`・з・)ムッっとして過ごしたりして・・・。
どうなることかと心配したけど、先生とも良い関係を築けているなぁーっと感じました。

私もイロイロ話をすることができて、またお近づきになれた感じがするー♪

みえが頑張る姿をいっぱいみれて、いっぱい笑った一日でしたv(・∀・*)






 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる