先生がきたー!

んふ♪ 今日ねぇ リハビリだったんだけど・・・。

学校の先生が(お二人)見学にいらっしゃいました♪


みえに「みえー!今日先生がくるけん!! いいとこみせようね!!」
っと言い聞かせるw

宿題の成果を発揮してもらわねばっ!!!!




もうねぇ 予想はしてたけどねぇ

みえねぇ (・∀・)ニヤニヤしすぎっ!!!!!!


いつもだったら、腕をされてるときは足を使って先生をみつけて
キックするなりなんなり。

脚をされてるときは、全力だして手を下に下に持っていって
先生の腕をグイグイ押したりなんたり。


なーのーにー。 今日は・・・

リハビリの先生と、担任の先生とで足をあーだこーだされても
涼しい顔w 

『いいよいいよ。やってもいいよ。(・∀・)ニヤニヤ』 みたいな。


もー ビックリー!!



正座も見せたんだけどねw(初)

先生たちから、「きゃぁー!みえちゃんすごいーーー!!」っと
大声援を受けて・・・ドヤ顔しまくりしまくり。


正座のまま、扇風機を回す!を見せるときも・・・。

ジラしてみたりw 

「みえちゃん頑張ってー!!」っと先生たちの声援に『ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪』な感じ。


ジラしてジラして、やっとスイッチを押したあとは・・・もう、押しまくり。

ブーン。ブーン。ブーン って、押してたので・・・

「みえー。チョイチョイ押しやん!」っていうと・・

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!ってwwwww


長押しもできますからっ!!って、またドヤ顔。



いっぱい張り切って、いっぱい頑張ってたv(・∀・*)

リハビリ終わって、バギーに座ったとたん!寝たし!!!




やりきった感満載w


みえがあんなに頑張るなら、毎回見学に来てもらいたいくらいだわw




あーそうそう! 噂のエアロシートですが・・・。

やっぱりカットして良かった♪ ほぼピッタリー♪

これいいよ。 背中サラサラだし!

迷ってるあなた!買いです!! 







 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる