「みえと私の夏休み」 終わりー★

本日、夏休み最終日でございます(*´∇`*).。*・゚♪

いやぁー 今年の夏休みは頑張った!!!!!!!
みえも私も頑張った!!

何をしてたか気になりますか?? 

.*゜・。ヽ(*´∀`)ノ.*゜・。  

平日は仕事ですねw みえ同伴ですw

土日は仕事は休みなんだけどー 土曜日はリハビリだったり通院だったりー。
そこそこ忙しい。

日曜日は・・・「あぁー 明日からまた一週間やーん(´・ω・`)」とか思いつつ
グダグダしますwwww


そんなこんなを、繰り返して・・・今日に至りましたw

(*゚0゚)ハッ!! 宿題もしたよー!!!



↑ほらっ!! お魚泳いでます♪

まぁ、40匹はいないっぽいけどねぇー (*´・ω・`)ゞ♪
もうちょっと頑張らなんだったなぁー ハンセイ。




↑今年も姪っ子が合宿にきました。一緒に宿題やってます♪

あ!おうちプールもしたーーーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

駐車場にビニールプールを用意してー
姪っ子たち共々、入水ー。

私も、10年ぶりくらいに入水しました。
(だってー みえ一人ぢゃムリだしー。)

下だけ水着着用w 何故か、下だけしかないwwww
入らんかなぁーって思ったら、入ったし(* ̄ ^  ̄) フフン♪






↑そうそう! 「みえカフェデビュー」もしたんだー!! 

まぁ、私にムリヤリ連行されたんだけどねwwwww
お蔭で楽しい時間を過ごすことができました。 みえ、ありがとう(*´∇`*)



↑こうやって、絡み合って寝たりもしましたw
これ自信作なので・・・無意味にUP★




↑そして、明日から学校始まるので・・・髪の毛整えました。

今回も、だいぶ短いv(・∀・*) みえらしくて良い!!



長い夏休みを、さっくりまとめましたwww

行きたかったところや、会いたかった人もいたんだけど・・・

実行力がなく申し訳ないっ!!! 


もうちょっと涼しくなったら、温泉でも行こうかね~~~。

♪~(・ε・)(・з・)~♪




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる