みえ之介の秋休み。

この前始まった「秋休み」も、明日が最終日です。

(。-∀-) あっという間だわwww

明日は、本社で仕事の日なのでー みえは、いつもの病院へ数時間滞在します。
朝早く出らなんなぁー。



ちょこっとしかなかった秋休みだけど・・・まぁ、それなりに過ごしましたw

あ!イオン行ったーw

みえ的には「またイオンか・・・┐(´∀`*)┌」って感じだったかもしれんけどw

一番ちっちゃい姪っ子の2歳の誕生日が近かったので、プレゼントを探しに行きました。


今までだったら「洋服」とか選んでたんだけど・・・。

将来、ノーベル賞でもとって貰おうかと思って・・・「本」にしましたv(・∀・*)


イオンの中にある本屋さんが好きでねー。

まず、文房具があります。 んもぅー文房具大好き!!!
アスクルのカタログとか大好き!!
アスクルで働きたいくらいスキ!!!!


子供向けの絵本とか、図鑑とか・・楽しすぎた!!!
みえに「ほらほら!みえ!これすごいねー」とか見せるけど・・・(´・ω・`)って感じ。

みえがもっと小っちゃい頃に、こうやって本屋さんに来てればよかったなー。
っと、反省。



そうそう!床屋さんにも行きましたー!!

なんかーこの前切ったような気がするけどねぇ ♪~(・ε・)(・з・)~♪



なんか、えらい元気が良くて・・・おっちゃんから「今日は元気がいいねー」っと言われ。
イヤだったのか、嬉しかったのか謎だけど・・・・。

とりあえず、またえらい短くなりました!!!

後ろとかバリカンだけんねw

あー。もう長いことカッチンドメしてないなぁ~~~~。




 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お久しぶりです。
みえちゃん髪の毛切ったんだー!
可愛い(≧∇≦)

実はあたしも先日、美容院で髪を切りまして。
襟足ギリギリまで切ってもらいーの。
サイドは耳たぶが見えるくらいに。
そうしたら仕事中にお客さんから「お兄さん」と何度も間違えられました^^;

周りは「可愛い」、「似合ってる」って言ってくれたので助かりました。

季節の変わり目、風邪に気をつけてください!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる