最近のみえ。

最近、ずーーーっと眠れていませんでした。

なんだろう。寝つきも悪いし、ちょこちょこ起きることも多いし。

「もぉームリ!眠い!」って思って、セルシン飲ませてもちょこっとしか寝れない。

お天気のせいかなぁー どうかなぁー。


でも!昨日から、よく寝てますーヽ(*・ω・)ノ ルン♪

昨日なんて、20:30から寝てー 3:30に起きてー

どうやら、オシッコしたかったらしい・・・。オムツ替えてあげるとまた寝た!


そして、起きたのは8:30!!!!!!!!

遅刻しますけどーーーーーーーヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪



今日の午前中は、学校でも眠そうだったらしい~。
でも寝ない! みえ真面目だけんv(・∀・*)


学校は相変わらず頑張ってます♪

スイッチ使っていろいろお勉強してます。
「みえと会話がしたい!」っていう私の壮大な夢に一歩も二歩も近づいてます。


この前、スーパーティーチャーの先生から特別授業を受けてまして・・・。
その先生が言ってたんだー。

みえがどういう仕草をしたら「はい」なのか、っていうのがイマイチ分からずにいるのね。
こっち主導で決めようとするやん。

先生曰く、お互いに決めないとダメ。みえの気持ちも尊重しないとダメ!って言われた。

難しいけどねぇー。

みえの「伝えたい」って言う気持ちを少しでも汲みとれるよう取り組みます♪


そんなこんなで、学校で真面目に全力で頑張ってるので・・・
家ではかなりテンションが低いです。笑顔は、あまりありませんw


↑寝顔か、半目かw

 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる