祝★みえ8歳です!!

本日、みえさん8歳のお誕生日を迎えました。

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。



7歳のお誕生日はどうだったかな?!っと思って振り返ってみました→ ★こちら

なんかちょっとビックリ!!!!去年も不調だったのねーみえ!!



昨日は、みえちょっと不調でした。
お昼頃から、唾液と鼻がサーラサラ。やや痰も多い(サーラサラ)
でも!熱はない!

分泌物が多いことで、オシッコでない!
お腹パンパンしてるのに出ない!!

夜も、お昼寝してないのに21:00になっても寝ない!
セルシン飲んで・・・やーーーーっと寝た感じ。

「これはお熱でますかね??」って心配しつつ今日がきました。


朝起きたら、なんてことなかったw ぇ?(・ω・`ノ)ノ

でもねぇ 今日はちょっと痙攣多かったなー。

最近、きっついのって少ないんだけど・・・今日は多かった。



去年もそうだけど、お誕生日の前後はヤキモキするね(´・ω・`)



そんなこんなだったけど・・・みえ、8歳です!!


今日は、みえの顔を見るたびに「みえー!8歳よー!おめでとう!!」って言いまくったのでw
みえも「あたし8歳だわっ!」って思ったはず。


今年もいろんなところから「おめでとう」をいただきました。
みなさん!ありがとうございます!!!


小っちゃい頃は、「明日元気かどうかわからない!」なんて不安な日々が多かったです。
いつ入院になってもいいように、って思いつつ生活をしていたように思います。

でももう!3年くらい入院ご無沙汰でw
なんとなく、そういう危機意識も薄れているように思います。

みえが元気なことはいいことだけど、油断禁物っ!!!!
また来年「9歳になりましたー!!」っと元気に言えるよう、気を引き締めて日々頑張ろうと思います。




↑ちょっと前w それもクリスマス仕様のみえwwww

UPできそうな お誕生日の写真がなかったので・・・♪~(・ε・)(・з・)~♪

お誕生日会は、姪っ子ズも一緒に元日に行いました!
実は今年は「ケーキ作ろう!」とか張り切ってたんだけど・・・w

元日でもケーキ作ってくれるケーキ屋さんに甘えてしまいました(*´∇`*).。*・゚♪

ケーキをイマイチ食べれないみえは、イチゴ食べました!
それも「白いイチゴ」 !!!!!!!!!!!

美味しいー♪ みえもお気に召したようで、すごい勢いでした♪
ご満足いただけたかしら♪


「みえ!お誕生日おめでとう!8歳のお誕生日おめでとう!」

★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

わーいWWW
八歳おめでとうございます
今年も元気にかわいいみえちゃんネタ楽しみにしてます(^^)

みほままさん!!

コメント・・・それも「おめでとう」いただいていたのにお返事できてなくて申し訳ありません!!!

おめでとう、ありがとうございます!
更新率が激減しており、恐縮です。8歳も頑張ろうと思います。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる