最近の悩みごと @肌荒れ

毎日お寒うございます。

先日・・・っといっても、もう2週間も前のことですけど(*´・ω・`)ゞ
ここらへんでも、雪が沢山降りました。

「休校」にもなりました!!

台風で「休校」というのはアリそうだけど・・・まさか雪で「休校」とは!!!

日頃「雪」に慣れてないのでw ちょっと楽しかったりw
でも、油断しすぎてトイレの水やお風呂の水が出なくなったりもしてw

雪国の皆さんはすごいなぁーっと思った次第です。


iphone005 951.jpg
だいぶご無沙汰してましたが・・・(もう慣れっこですかw)

みえは元気です♪ 時々、「痰が多いかも」とか「鼻が多いかも」と思うこともあるけど
熱が出たりすることはなく、毎日元気に休まず学校行ってます(* ̄ ^  ̄) ♪

最近の悩み事といえば・・・みえの「肌荒れ」ですね。

色々やってみるんだけどねぇー 皮膚科も受診したりしたんだけどねぇー
あまり改善は見られません。

ジャバジャバ洗えたら ちょっとは違うのかもしれないけどねぇ・・・。

でも最近は、気管に入らないようにしつつも軽くジャバジャバしてます。

みえはソレを嫌いみたいで・・・「もぉー!目に入るしーー!!」っと言いたげです。
顔を洗う時は、目を閉じるようになりました。

そして、あまりにもイヤなときは顔を横に向けたりもします。


雑でごめんねv(・∀・*)

原因は良く分からないけど・・・「ホルモンバランスが・・・」みたいな感じかもしれません。
とりあえず、これ以上ひどくならないようにしたいなぁーっと思ってます。


そういえば、2代目 カーシートができました♪
次回UPします(*´∇`*).。*・゚♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる