床屋さん。

今日はとってもイイ天気でしたーヽ(*・ω・)ノ ルン♪

みえは、朝からとにかく機嫌が良くて♪
何をしても、何をされても嬉しいようで・・・(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてた!


お天気も良いし!お休みだし!

髪の毛を切りに行ってきました・・・また!!


最近は、床屋さんです。

もう何回も行ってるので、みえもおっちゃんも慣れました!


私がみえを抱っこして、あの床屋さんの椅子に座る。

お互いにケープらしきものをかけてもらって・・・。


(*゚0゚)ハッ!!そうそう! みえは床屋さん用にスモック買いました!


↑これのピンク130

実物は洗濯中なのでw 写真はないけど・・・。

前を切って、ボタンをつけて脱ぎ着がしやすいように改良しました。(前開きにした)

「スモック」ってちょっと憧れてたので嬉しい。・*・(*´ー`*人)。・*・



準備が整ったらカット開始。

後ろらへんは バリカンですね。

最初の頃こそ、「〇〇ミリでいい?」とか聞かれてたけど・・・。
もうお任せですw

バリカンの時は、みえもドキドキしてるのか・・・ジッっと動かない。


上らへんは ハサミでチョキチョキしてもらう。


右側が終わったら、抱っこの向きを変えて左側。


一応「女子」なのでね・・・前髪は、ほんのり長めですv(・∀・*)


出来上がったのが↓こちら。

iphone005 959.jpg

「どこが前髪長め??」って感じ????

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

いやいや、写真ではわかりづらいのです。はぃ。


手触り最高です。


明日、学校なんだけどね・・・ちょっと恥ずかしいので帽子かぶって行こうかな。
♪~(・ε・)(・з・)~♪



いつも周りから「伸ばせばー?!」ってよく言われます。

まぁねぇ そうも思わんでもないんだけど・・・。

洗ったり乾かしたり汗かいたりとか色々思うと、こうなっちゃいます。

「長いとこみたーい!」とも言われます。


見ますか?!長いところ!


iphone005 513.jpg

↑いつだったか、学校お迎えに行ったら先生たちに遊ばれてましたw

「似合う似合うー!!」って大絶賛!!!!

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


みえも、ちょっと嬉しそうです。

 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは
はじめまして
うちも分離してるのできになり読ませて貰いました

★>>かけるままさんへ

はじめましてー(*´∇`*).。*・゚♪ 読んでいただきありがとうございます!!
何かのきっかけになれば嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる