カニューレバンド新調しました♪(20センチ)

もう3月だわー!!!

なんだか、今年度はあっという間な感じ(´・ω・`)

この前、2年生になったのにー!! あとちょっとで終了式だしー!!!


(*゚0゚)ハッ!!そうそう!

みえは1月からこっち無欠席です(* ̄ ^  ̄) フフン♪


1月に市民病院の通院あったんだけど、ちょうどみえの学校休みがあったので
そこに入れましてねw 学校休むことなく通院完了ー!


風邪もひかんしねー。

ちょっと前に、「( ̄-  ̄ ) ンー ちょっと鼻とか多いかなぁー」って思うことがあったんだけど
「魔法の漢方」飲んだら、翌日には復活!!

強くなりました。


iphone005 993.jpg

さて。メモ代わりにUPしとこうと思います。

カニューレバンドを新調しましたーヽ(*・ω・)ノ ルン♪


もうねぇー なんだかんだ言って、やっぱりこのタイプが一番良いっぽい。
マジックテープも使ってたけど・・・なんだかイマイチなんだよねぇー。

結局、このリボンタイプに戻しました。


今回のサイズは、完成20センチ。リボンは30センチを二つ折り。
生地は、何回か洗濯した「手ぬぐい」を使いました。
柔らかくて良い感じ。


最近、みえの成長がすごいです。

身長も120センチを超えまして、体重は16.5キロくらい。
首回りも大きくなるよね。

学校では自己主張もすごいらしく・・・笑

顔を洗う時は、目を閉じるようになりました!!!!
まぁ、何回か目に入って嫌な思いをして学習したっぽいw

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


今日は、日曜日だしーゴロゴロして過ごしたのにー
16:30からずっと寝てます。

いつ起きるつもり???????


 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

これから、ちょくちょく拝見します。

★>>くわたに様
いらっしゃいませ。
これから、ちょくちょくよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる