みえさん、ライブに行きました♪

お天気のせいかなぁー。

今日は「ダメな痙攣」が非常に多かった。

いつもの チカラが入るやつではなくて・・・暴れる感じ。
制御不能な感じの発作。

朝もあったし昼もあった。

朝のはちょっと長すぎた(´・ω・`)


( ̄-  ̄ ) ンー 最近、痙攣減ったんだけどなぁー。
やっぱり「春」とか「梅雨」とかはダメですねぇ~~


iphone005 1087.jpg

そんなでしたけど・・・午後から、ライブ初体験してきましたのん♪

同級生がマスターのカフェであった音楽ライブ。

「行きたいなあー」って思ってたけど、みえを連れていくことに躊躇してた。
ったら、マスターから「みえちゃんも一緒にどうですか?」っと誘っていただきました。

途中、吸引とかしなきゃだったらどうしよかなぁーとか
痙攣きっついのきたらどうしようかなぁーとか・・・色々心配しつつ行きました。


iphone005 1086.jpg

みえには「特等席」が準備してありました(*´∇`*).。*・゚♪アリガトウ!!!

途中、一回だけコソコソ吸引しましたw

みえはさぁ スピーカーから出てくるような大きな音が苦手。

でも、今日のライブは・・・スピーカーを通さない生の音。
みえにも、とっても心地よかったようで・・・寝ましたwwww

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


私も、とっても満喫してきました♪
いい音でした。



そして、いいことがもう一つ。 素敵な出会いがあったのです。

開演を待ってる間、素敵なお姉さんが四葉のクローバーをくれました。
みえにも声をかけてくれた。

帰り際にも「お手伝いしましょうか」って声をかけてくれた。

ほっこりした。 嬉しかったー。・*・(*´ー`*人)。・*・


ちょっと迷ったけど、思い切って行って良かったなぁー。

誘ってくれて・・・「マスターありがとう!!!!!!」






 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる