大王製紙株式会社さま

昨日、熊本市民病院に定期通院に行ってきました。

熊本市民病院は、今回の地震で大きな被害を受けました。
入院してた方々も転院し、4月末に外来が再開したそうです。

「どんな感じなのかなぁ」っと思いつつ行ってきた。


ものすごい雨でした・・・。
いつも車を止める正面玄関には、大きなバス?が2台ならんでました。
この中でCT撮るのかな?!

警備のおっちゃんは変わらず親切でした(*´∇`*).。*・゚♪
みえが濡れないように、ギリギリのところに車を停めさせてくれた。

院内は、なんだか物々しいというか・・・厳戒態勢みたいな。
「ここから先は入らないで!」が多数あり、業者さんなのかスーツの方々が多くて
それが余計に物々しい感じ。

そして、なんとなく静かな感じがしました。

耳鼻科 歯科を受診したんだけど・・・どちらも異常なし!!
みえもとってもご機嫌で(・∀・)ニヤニヤしまくり!!!

歯科の先生には、バイバイまでしました。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

いつもと変わらない先生や看護師さんに安心した。

移転が決まったそうなので、早くいつもみたいな病院に戻って欲しいな。



iphone006 085.jpg

さて。本日は朗報があります。

みえのオムツ。グーンのスーパービッグ(テープ)なんだけど・・・。
リニューアルされたようです!!!

↑みてっ!!!!!

かわいくなってるやーーーーーーん!!!!!

ビッグが入らなくなって、スーパービッグになった頃・・・
あまりの可愛げのなさにげんなりした。 →こんな感じで。

それがなんっと!!! かわいくなってるーー!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


 大王製紙株式会社のオムツ担当様

 このたびのスーパービッグリニューアル!ありがとうございます!!
 体が大きくなっても、何歳になってもオムツを強いられる子供たち。
 かわいいパンツをはきたい年齢になってもオムツ。

 そんな子供たちの在宅生活に潤いを与えていただきました!!!
 オムツ交換をする私たちにも、潤いを与えていただきました!!
 
 このかわいくなったスーパービッグに、小躍りしてる親たちはたくさんいます!!
 心より御礼申し上げます。


・・・っと、関係者のみなさんにお伝えしたいくらい嬉しいv(・∀・*)


いまビッグを使ってるみなさん! スーパービッグになっても大丈夫!!
かわいいよーヽ(*・ω・)ノ ルン♪


iphone006 075.jpg

↑久々に、ちっちゃいみえが出てきました。

(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪

みえは今日も元気です!!!


 

 
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かわいいみえちゃん。
いろいろ大変ですね、熊本の復興祈っています。
うちの病棟にもグーン使用者います。スーパービッグに変えたほうがいいかなって考えていたところ。大きさの面でですが。障害があると長く使うけど、一般にはおむつ離れる時期であまり長く使う大きさじゃないんですねえ。だから新生児用ほど工夫もしないのかな。暑くなるから、みえちゃんも体調気を付けてね。

てるてるさんへ

こんばんはー。お返事遅くなってしまいました。すみません!
熊本復興!! ほんっと、私も祈ってます。一日も早い完全復活願ってます!!

グーンかわいくなったでしょ♪
とっても嬉しいです♪ 使ってる人は少ないのかもしれないけど、使ってる人は重宝してますもんね♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる