「おめめ細子ちゃん」

夏休みも半分位過ぎました。いかがお過ごしですかw

 

今年の夏休みは、スタートが具合悪ぅだったので・・・なんだか調子がでないなー。

 

みえと私は、仕事したり仕事したりゴロゴロしたりw

例年と同じような夏休みを過ごしております。

 

そろそろ、仕事とゴロゴロではないこともせなん!!っと思ってるけどねぇ~~

 

 

昨日みえは、初めての所に行きました。

あ!私が仕事してる間、みえが日中過ごすようなところね。

 

 

去年の夏休み前に見学に行ったところでー 満員で利用できなかったところ。

先日「今年、利用されませんか??」ってお電話もらいました♪

 

利用しますーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

初日の昨日は・・・なんだろねw みえもいっちょまえに人見知りですか??

恥ずかしかった??

 

シレーーーーーーっとした感じでねw 

 

「いつもは、もっと目が開いてるんですよ!!!」って言わなんくらいに「おめめ細子ちゃん」

朝から14:00過ぎくらいまで滞在してもらって、お迎えにいったら・・・「ジロリ」見られましたwww

 

 

怒ってる???? !!!━━(・∀・`*)━━!!!

 

ココはね、みんなでワイワイ過ごすような楽しそうなところです。

時にはお散歩も行ったりするらしぃ。

昨日は、プラパンでくまモン作ったりしてました♪ 超力作!!!

 

 

 

 

初日だったしー。私も「大丈夫かな?」って気持ちだったし、みえも察してしまったのかもしれん。

 

大丈夫!すぐ慣れます!!!

来週も行く! きっと楽しいよ♪

 

 

 

夏休みの宿題ですが・・・。そう!今年も宿題あるのですよ。

 

チビチビやってますwwww

 

一言日記は、忘れんようにちゃんと毎日書いてます。

今年は「絵日記(写真でも可)」ってのもある。

 

絵日記は何を書くか決めてます。 夏休みの最後らへんに・・・旅行行くのですよ!!!!

 

それも! 姪っ子ズも一緒に大人数で行くのです!!!!

 

珍道中間違いなし!! 楽しみー♪

 

 

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる