夏の思い出。

あっという間に、夏休みが終わり学校が始まってましたv(・∀・*)

みえ達は、2学期制なので・・・夏休み明けは「前期後半」という。
シャレてるわ♪

iphone006 446


夏休み、やや退屈してたせいか・・・学校始まってからは全力投球ですわwww
頑張りすぎて、楽しすぎて、家に帰ってくるとグッタリです。


夏休みの最後に、佐賀嬉野に旅行に行ったのですー。
それも!従姉妹たちも一緒に、総勢12人!!

嬉野までは、高速使って3時間くらい?!かかるんだけど・・・。
みえにはちょっと遠かったかなぁー。 座ったままだしねー。

泊まったところは「椎葉山荘」っていうところです。

良いとこだったー!!! ご飯がおいしい!!

iphone006 390

お部屋は「バリアフリー」のお部屋でした。
入り口がこんなに広くてねー。 バギーごと入ることができます。
タイヤを拭くようのタオルも用意してくれた!

iphone006 370


トイレも広くてね!(まぁ、みえには不要ですけど・・・)
お風呂も、抱っこして入りやすいような感じになってました。
ちょっと狭かったけどー。

iphone006 375

子供用の浴衣も準備してあってー。
みえはパジャマ持って行ってたけど・・・着た!!!

(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪


なんとなく、みえの表情が (*・ε・*)ムーな感じに見えますが・・・。
そんな感じですwwww

『遠かったしー。 きつかったしー。
みんな、いつまっでん御飯食べてるしー。 もう寝たいしー。』

みたいな(*´∇`*).。*・゚♪


次は、もうちょっと近いとこに行こうかなw 行ってみらんとわからんしね。


そういえば。。。私、一晩で2回も蟻に刺されました(かまれた?)

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

2回も? それも・・・お風呂でお腹。 寝てて顔。

ありえん!!!!!!

妹から 「あんた、何か出てるんぢゃ??」って言われた。

でてないしっ!!!!!!!!!



★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚

色々ありまして、ココFC2へブログを引っ越ししました。
過去のデータも丸ごと引っ越しできたので、変わったのはURLのみって感じ。

こちらでも、どうぞご贔屓に(*´∇`*).。*・゚♪

FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる