調子悪かった話。

昨日、みえは調子悪かった。

朝も昼も夜も調子悪い感じで・・・19:00頃、オムツ替えるときに激しく嫌がった時には
「まさか股関節どがんかした???」ってビビった。

その後、何をするにしても嫌な顔だったので・・・股関節がどうこうはないみたい。



iphone006 465


↑いつもと一緒にみえるかもだけど・・・不機嫌な顔ですコレ。眉間にチカラ入ってる。


夜中に、起きるハズではないときに・・・爆音で起こされてしまい・・・(*`・з・)ムッ。

その後、眠くて目は閉じてるんだけど眠れなくてフンフン泣きそうだった。

「大丈夫大丈夫」って言っても、泣きそうな嫌な顔して頑張って寝ようとしてた感じ。


でも、浅くしか眠れなかったみたいで・・・ずっと起きたり寝たりの繰り返し。


朝方、セルシン飲みました。 それでも、ちょっとしか寝ず。


7:00頃になって、やっと「寝た」って感じ。

でも、なんか不機嫌そうな寝顔。 10:00過ぎからリハビリへ。

寝たまま(っていうか、目を閉じたまま)連れていったんだけどー

ずっと、不機嫌でした。 リハビリ中も、薄目。 時々、チラリと先生をみて確認。

正座ができるようなコンディションではなかった。



お昼からも、ずーーーーっと不機嫌で・・・。 どこか具合が悪いのでは??っと思うくらい。
いつもだったら、お風呂後に寝るんだけど寝ない。

でも、目は閉じてる。 

20:00頃。 やーっと、ちょっと機嫌が戻った感じでー 21:00いつもの時間に寝た。


この日は、爆音はなかった。 (*`・з・)ムッ。待ってたのに。



朝までいっぱい寝たのでw 今日は元気です。

良かったー。 どこか具合が悪いのかと心配した。

iphone006 468


最近、喜怒哀楽がすごいですwww

特に「怒」がv(・∀・*)

口、閉じれないと思ってたら・・・(*・ε・*)ムーって閉じるのねwwww

できるやん!!!!!!!!


口で言えないけんねぇ。 表情で訴える。 

やるなぁー みえ。






FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる