おつかれ、みえさん!

昨夜、ミラクルなことが起きた(*´∇`*).。*・゚♪
FacebookにUPしたものを、そのままコピペします↓

**********************************************
ちょっと!聞いてーー!!!

みえ 寝てたとよ。
私はまだ起きてたんだけど... みえが ノビと同時に起きてー(☉∀☉)

チッチ言うわけ!! 口をチッチ言うのです。

気管が少しだけゴロってたんで 軽く吸引してもチッチ言う。 うーーん。

オムツみたらオシッコ出てた!!!

オムツ替たら チッチやめて再び入眠!!!!!!!!

あのチッチは「でたー!替えてー!スグ替えて!!!」だったってこと?!

えええーーー! まじでーー???

**********************************************

実際のところは分からんけど・・・何かを訴えてるときにチッチは出る!

オムツ替えて、再び入眠した時には「まじで??」って思わず聞いたねwwwww



iphone006 469

今日、月曜日だしー みえは学校でした。

お迎え行ってー 先生と「さようなら」するときは(・∀・)ニヤニヤしまくってたんだけど・・・・。

校門出て、100Mくらい進んで右折したところで寝たwwwwwww

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ONとOFFがすごいんですけど。。。


なんかー。もう9月も終わりなのにさー。
えらい暑いんですけどーーー。 

みえも先週は七分袖だったんだけど、今日は半袖で学校行った。


私もさー、この夏から「盛夏制服」ができたのね。

「盛夏制服」なんて誰もいってないけど・・・w よかw

先週は、もうそろそろ長袖ブラウスとベストのいつものに戻りたい!って思ってたけど。
こんな暑いなら「盛夏」でいいなぁー。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

お久しぶりです\( *•ω•* )/✩⃛

ブログお引越しされたんですねー。
探して、探して、辿り着きましたヾ(〃^∇^)ノ

みえちゃん、すごいなあ。
おしっこ出たの、ちゃんと伝えられたんですね(^o^)
夜中だったとしても、ちゃんと起きて言うのかなあ。

Re: お久しぶりです\( *•ω•* )/✩⃛

ひろっちー!! こんにちは♪
探してきてくれて、ほんっとにありがとうございます!!!
あちらに、「引っ越した」って書きたくなかったので・・・。
でも、おなじみさんには連絡したいけど手段がなく・・・どうしたもんかと思ってました。
探してくれて嬉しい。・*・(*´ー`*人)。・*・ ありがとう♪

みえは、夜中でもオシッコしたくなったら起きます。
寝ててしちゃえばいいのにさー(´・ω・`)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる