4年ぶり、入院。

ちょっとご無沙汰してる間に、季節は秋になりました(*´∇`*).。*・゚♪

涼しいー!暑くないー!みえとくっついて寝れるー!!


実は、先週・・・入院してた。 みえが! 熱がでた!

入院なんて久しぶり。
「いつぶり??」ってブログを振り返ると・・・4年ぶり!

今回は、なんだろなぁー。 まったく心当たりがないんだけど・・・熱が出た!
それも・・・39~40度が3日くらい続いた。

ちょっと下がって38度台になると、元気になるみえw 

もうねぇ 熱が続くときついねぇー。 
みえは、ずっと (*・ε・*) か (´・ω・`)な顔してた。
そして、ちょっと泣きそうな表情をすることもあった。

熱がでると、前田先生から 「下がらない熱はないから!」って言われます。
そうだけどー(´・ω・`) いつ? いつですか??? って聞きたい(聞くけどw)

ちょっと熱も高くて、Spも測れなかったりしてー なんだか怖くなって入院することにした。
台風もきてたし・・・(大したことなかったけど)

熱も高かったけど、痰もしつこくて・・・酸素2L使ったりもした。
痰の吸引で、みえもきつかったと思う。

痰がちょっと気になったけど、熱も下がったので退院してきた次第です。
数日、自宅療養をして・・・明日から学校行く予定ー。

っていうかね。。。みえたち秋休みだけんv(・∀・*)

明日が始業式。 みえは一足お先にちょっと長い秋休みとった!


4年ぶりの入院は・・・みえもきつかったけど、私もきつかったー!!
「入院生活」をすっかり忘れてたしw

小っちゃい頃は、しょっちゅう入院してたので 「入院セット」なるものがあった。
とりあえず、腐らないものはその箱の中へ。
「入院」ってなったら、そこから色々出す! みたいな。

でもね、もう4年も入院してなかったし・・・少し前に「入院セット」を解体していたのです。

退院してきて、また「入院セット」の箱を作りましたw


もちろん、仕事もお休みした。 
いつも 「明日何があってもいいように」って思って仕事してたけど・・・最近、油断してた。
だって、みえが元気なんだもん!!! とっても!!!

みえが具合悪いのが一番ダメ!

色々油断せず、日々元気にすごそうと思います。

iphone006 505
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる