学校、久々。

なんかー。 目にできてる(´・ω・`) あたし。

入院中、右目に違和感があり・・・「あー。なんかできてる。どうすっかなぁー」って思ってた。
数日したら、痛みもなくなって治った様子v(・∀・*)

退院して、左目に違和感あり。
市販の抗菌目薬さして、2日様子をみた。

車を運転する時以外は、メガネにしてー(いつもはコンタクト)
目薬さしまくったけど、効果なし。

渋々、眼科に行ってきた!!!
先生から 「ニキビと一緒だから、若い証拠。年取ったらできん」って言われた。

まじでw 若い証拠だってww でも、先生「半笑」だったけどねー。
目薬と軟膏と飲み薬までもらったので、明日には落ち着いてますように・・・。

♪~(・ε・)(・з・)~♪

みえねー。今日、学校いきました! 秋休みも終わり始業式★

みんなより一週間くらい早く秋休みに入りましてー 学校いくの、お久しぶり!!

毎日送迎してるんだけどねぇ
朝、送っていって・・・いつもだったら、到着したらスグにみえが降りるドアを開ける。
でも、ちょっと寒くなってきたしー 今日はバギーとか色々降ろす荷物が多かったのでみえは最後にした。

ったらさw ドアの方をチラチラみてるwwwwwww うけるwwww

『ついた? ついたやろ? はよ開けて!!』 みたいなwwww

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

みえをバギーに乗せて、先生や看護師さんに入院中のことをあれこれ話す。

その間、みえは(・∀・)ニヤニヤしまくりwwww ちょっとww うけるww


休み明けで、どうかなぁーって心配してたけど・・・心配無用だったようです!!

15:00にお迎えに行った時も、(・∀・)ニヤニヤして楽しそう♪

あのー。もう帰りますけど・・・。


まだ、すこーし痰が多めだけど・・・大丈夫そうです(*´∇`*).。*・゚♪


iphone006 509

↑髪の毛が伸びた。 久々に、カッチンドメつけた(ムリヤリ)

FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる