3代目 吸引器

「ワンダーコア」買いましたv(・∀・*)
1か月くらい待った。買ったことをすっかり忘れていたwwww

昨日と今日やってみて・・・腹が痛い。こわってる(´・ω・`)

テレビ観ながらダラダラやってますwww
今も座ってる。時々、倒れてみる感じ。

姪っ子ズに 「ワンダーコア買ったー!」って言ったら、大喜びしてました。 なぜ?!

とりあえず・・・昨日と今日やったくらいでは、腹が痛い以外 何も変化はありません。

iphone006 549

みえは元気ですヽ(*・ω・)ノ ルン♪

日曜日、学校で「お祭り」がありました。 文化祭みたいな感じね。
↑花輪つけてますw ステージの出番を終えた後で 「やりきったわー」って感じw

そして、今日。 なんだか、鼻が濃いですなぁー。 大丈夫かなぁー。
とりあえず、小青竜湯でも飲んでます。

iphone006 513

新しい吸引器をGETしました。わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

欲張って 「スマイルケアC」 ・・・充電機能付き。

ピンクのパワースマイルを、かれこれ6年くらい使ってまして・・・。
スイッチのところが、怪しくなってきたし6年くらい経ったしってことで申請して購入。

スマイルケア高いのね・・・ありがとうございます。

スマイルケア(青)とパワースマイル(ピンク)を比較した写真参照。

スマイルケアはでかいです。 そして重い。 さらに音がでかい!!!

でも、スイッチは押しやすい。充電も勝手にやってくれる。
付属のアイテムが少ないので、手入れが楽。

スマイルケアとパワースマイルを足して2で割ったようなのが一番良い。

iphone006 514

スマイルケアはハイグレード。
吸引する時の圧もピンクより高い。

そういうこともあって、スイッチのところに黄色のガイドついてます。

一週間くらい使ってみて。 やっと、黄色の場所が決まった感じ。
なかなか難しいー。

「吸引器」 何より大事なものなので・・・大切に使います!!

FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる