忘れ物

なーんかだいぶ寒くなった!!

一昨日だったかな。 夜中に、みえが横で 「フンフン」言ってるのです。

なにー?! どーしたとー?!

どうやらねぇ、寒かったらしぃ(´・ω・`)

みえは、暑いときとかに布団を下に押したりすることはできる。
でも! それを元に戻すことはできん┐(´∀`*)┌

一昨日は、間違って布団を下に下げてしまい・・・寒くなって困ってたらしぃ。

両手を胸のところに持ってきて、「フンフン」言ってたwwwwww
泣きそうでした v(・∀・*)

布団をかけてあげて、密着してヨシヨシすると・・・寝たっーー♪

かわいすぎるっ!!!!!!!


iphone006 655

その日の朝。 みえはいつも通り学校でした。

学校までは、車で送迎ー。 

9:00に学校に送って、仕事行って、15:00には迎えに行って、またちょっと仕事してーな感じ。

スクールバスに乗れたらいいんだけど、医療ケアがあるのでダメです。


で! 事件はおこったのですよ!!!!!

なんっと!! 学校に着いたら。。。 「吸引器がない!!!!!!!」


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

まじでーーーー!!!!! ありえんやろーーー!!!

吸引器忘れてきたし・・・_| ̄|○.。*・゚ ←コレ久々出たw

みえを先生にお願いして、また家に戻る・・・吸引器は玄関に置いたままだった!!


もぉー ありえーん!! こんなの初めて!!!

行き先が、学校だったけん良かったものの・・・。 
遠いとこだったらどうなってたことかっ!!!

怖すぎるっ!!!!!!!!!


もうねぇー ハンセイしました。いっぱい反省しました。

なんだろう。考え事してたのかなぁー。 
してたような気もする・・・ 「コーヒー飲むか 紅茶ラテ飲むか」程度www

バカッ!!! 

今日、学校に行くときは 
 「バッグ良し! 吸引器良し! みえヨシ!!」って確認したねv(・∀・*)


12月は、なんだか忙しくなるので 事故なくミスなく頑張ろうと思います(´・ω・`)




FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

すごーーく久しぶりにみえちゃんのブログ見ました。
大きくなっててビックリです!
同じ歳のうちの子も気切してるから吸引器の大事さがわかりますー!
出掛けるときは財布より免許証より吸引器!
命に関わりますもんね。
寒くなったのでママもみえちゃんも体調に気をつけてくださいねヽ(´ー`)

忘れ物

御免ね。新しいブログアド知らなくて今 見つけたよ。吸引器忘れたって大丈夫だった?

No title

こんばんは☆

ふんふんwww、同じくうちの娘も布団下げれるけど上げれないから
寒くて唸ってる事多々あるよwバカだなぁと思うけど
そうゆうところがまた愛くるしいのよねぇ♡

そして忘れ物の件w、しょうがないよ人間だものと思いつつ
考え事の内容でふいてもうたわw
やっぱみえままの文章何気にうちのツボやわ~(笑)

なおちゃんへ

こんにちはー!!! コメントありがとうー!!
お返事がえっらい遅くて大変申し訳ないです・・・。

あれから、吸引器に関してかなり敏感になってますwww
いつも、「ヨシ!」とか点呼するv(・∀・*)

何事も「慣れ」がダメですね・・・。
寒くなってきたし、どうぞ元気に過ごしてくださいー!

Re: 忘れ物

> 御免ね。新しいブログアド知らなくて今 見つけたよ。吸引器忘れたって大丈夫だった?

いえいえ。 はい!大丈夫でしたー!! 

もも母さんへ

こんばんは! えっらい返事が遅くて大変申し訳ない!!!

相変わらず、コーヒー飲むか?紅茶ラテ飲むか悩んでますwwww
冬休み入ったねー。何かと多忙でしょw お正月もくるし・・・。
冬休み中、みえと仲良く過ごします♪

もも家も元気にお過ごしくださいー!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる