踏んだり蹴ったり。

前回のブログの後から、風邪ひいてちょっと不調でした。

私の風邪らしきものを、みえにあげてしまい・・・その後、ばあちゃんにもあげてしまうという・・・。
申し訳ない事態が発生してしまいました(´・ω・`)

幸い、みえは大事にならずに回復した!


でね・・・。でもね・・・。 ちょっと聞いてくれる??

私の話です。

目がコロコロしてたので、眼科に行くと 「眼球に傷が入ってるので、しばらくコンタクト禁止」と言われ。

_| ̄|○.。*・゚

持ってるメガネは、昼間ならどうにか運転できる。でも、夜は乂・д・)ムリ!!なやつ。
そういうのしか持ってないのが悪いんですけどーーー。

距離感がイマイチつかめなくて・・・
ちょっと面倒な線路を横断するんだけど、タイミングを間違って&止まる位置も間違って
遮断機が下りてきて車にあたった。

_| ̄|○.。*・゚

歯が痛くて歯科にいったら、「虫歯ではない。耳鼻科に行ってみて」っと言われ・・・
あまりいったことのない耳鼻科に思い切っていってみると
「アレルギー性鼻炎で、鼻が大変」みたいな。。。

_| ̄|○.。*・゚

ちょっと強めのお薬を貰って、夕方飲んだらムカムカして・・・
最終的に、昨日の今の時間くらいに貧血で倒れた。

_| ̄|○.。*・゚

今日、昨日倒れたことを伝えて薬を替えてもらい再度「鼻」をみてもらうと
「うーん、そう大したことないけどねぇー」っと。。(昨日とは別の先生)

あら♪ もう治ったっぽい???
でも、とりあえずお薬替えてもらったしー 飲む。
そして、血液検査もしてもらいました(結果待ち中)


なんつーか。 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みえを産んだのは31歳の時。 先日、記念すべき40歳のお誕生日を迎えました。
なんかー。今年はさー。 具合悪いこと多くない??

そういう年齢でしょうか。。。

来年の抱負は 「健康第一!!」 これでしょう。


iphone006 710

↑みえが学校で作ったリース。 かわいいではないかw

先日、みえは学校で調理実習がありました。

レタスちぎったり、ハムちぎったりー お玉で芋を鍋にいれたりー
フライパンの卵をかきまぜたりー 包丁で人参を切ったり!!!!
芋プリン作ったり、その上にホイップのせたり!!!!

ニッコニコで意欲的に取り組んだそうです(*´∇`*).。*・゚♪

その後、みんなでクリスマスパーティーをしたらしぃ。
楽しそう!!!!!!!!!!

☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆

iphone006 693

手前のがみえ作のツリー。

切ったり貼ったり、押し付けたりw
みえの得意な動きをふんだんに使って作ったツリー。


ちょっと早いけど・・・メリークリスマス♪




FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

踏んだり蹴ったり。

大丈夫?大変だったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いなちゃんへ

こんにちは! そう!ブログ引っ越ししたんですー!!
もしかしなくても、探してきてくれたよね??
ありがとうございますーー!! お手間かけました・・・。
おなじみの皆さんには、どうにかしてお伝えしたかったんだけど・・・ごめんなさい。

今年は、ほんっと体調悪かったです。
来年は・・・スッキリしたいなーっと思ってます。
いなちゃんも元気に過ごしてください♪

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる