2017年始動!!

やっとこさ、今年初日記w

今日から、みえさん学校始まりましたー!! 
冬休み明けの初日だというのに、がっつり15時まであるという・・・スパルターw

休み明けだから?! 眠そうだったらしぃ(*´∇`*).。*・゚♪
でも!きっと、お友達や先生に会えて嬉しい楽しい大好きだったハズ!!!

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

冬休みのその後はどうしていたかというと・・・w

元旦は、姪っ子ズがワイワイやってきて一緒にお正月しました。
ちょっと早い、合同お誕生日会もやった!!!

そう!! みえさん 9歳になりましたーーー!!!!

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。 わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

わぁ~い゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

「みえが9歳かぁー」と、しみじみしたり・・・
「9歳てー!!!」っとキャッキャしたり♪

全国・・・いや、世界中から 「お誕生日おめでとう」を頂き嬉しい限りです。


一番頑張ってるのはみえ。 それをちょっと支えてるのが私。
そんなみえと私を、ガッツリ応援して支えてくれてるのが周りの人たち。

みなさんのおかげで、あの!みえが9歳になりました!!!!


みなさん。 心からお礼を申し上げます。 

ありがとうございますっ!!!

iphone006 785


お正月明けに一回だけ、通所に行きました!

迎えに行くと、駐車場で凧揚げやってたwwww
それも、みえのバギーに凧くっつけて・・・駐車場を 猛ダッシュwwwwwww

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハーー!!!

えらい楽しそうでした♪ まw みえは寝てたけどねぇー。

iphone006 787


↑そして、持ち帰った書初めがコチラ↑

そうか。 春物のお洋服GETしましょかね★


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆


みなさま。 あけましておめでとうございます (今更w)

今年は、みえ10歳に向かう節目の年です。
とにかく 「元気に過ごす!」 目指せ無欠席!!!

今年もどうぞご贔屓に♪ よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

今年もよろしくお願いします(*≧ω≦*)

遅くなってしまいましたが、、、明けましておめでとうございます(*^-^*)

今年もよろしくお願いしますv(。・ω・。)v


みえちゃん、9歳かぁ~。お誕生日おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

次のお誕生日は10代突入の記念の日ですね☆

書き初めも素敵(*^◯^*)(人゚∀゚*)♡
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる