134センチ 19.3キロ

はー!やっと4月も落ちついたなぁーって感じ。

4月って、なんかだ色々忙しいよね。


みえは4年生頑張ってますv(・∀・*)

新しい先生にも、すっかり慣れた様子。みえも先生も楽しそうで・・・あたしも嬉しい★


先日、体重測定がありました。


みえねー 身長が134センチ。 体重は19.3キロ。


まじで?? 身長とか、私と20センチしか違わないんですけどー( ´・ω・`)σ"


体重はねー 実は、前回よりちょっと減った。19~19.5キロをウロウロしてます。

いいのです。そんな増えなくてもいいのー!!!!

iphone2017 060

なんか、急に大きくなった感じがするー。

洋服も、130では小さい感じがして・・・もう140です。

130も着てしまえばいいんだけど、着せづらい。


今年は水着も新調せなんなーっと思ってます。



実は、オムツもサイズUPしたのです。


学校に入るちょっと前くらいから、グーンのスーパービッグを使ってたんだけど・・・。

最近、「また上が浅い」と思うようになってきてー。

腿も窮屈なんじゃ??っと思ったりしてー。


オムツでお世話になってる業者さんに相談したところ、リフレのSSをお試しでくれた。

見た感じ「大きい」と思ったけど、着用してみたら意外と良い。


iphone2017 051


もっと、モコモコするかと思いきや・・・そうでもない。

また上も十分あるし、お尻が包まれる感じでとても良い。

思い切って、コレにUPしました。


ただ・・・テープの留め方が難しい。今まで両脇に一つずつだったのが二つずつある。

下を斜め上にとめて、上を斜め下にとめると良いらしぃ。

それが難しい!!! モタモタします。


みえがとっても大きくなって・・・腰をやらないように気を付ける私。




FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる